本文へスキップ

暗証番号取引制度、店頭暗証確認追加制度、こんな制度はご存知ですか?ー

暗証番号取引制度、店頭暗証確認追加制度、こんな制度はご存知ですか?

1 :2007/10/27(土)

通帳の『暗証番号取引制度』または『店頭暗証確認追加制度』について ご存知の方がお見えでしたら、是非、教えてください。
また、銀行等からの案内メールや店頭ポスターなどの有無について ご存知の方がお見えでしたら、是非、教えてください。 宜しくお願いします。

○○

2 :2007/10/31(水)

銀行窓口で通帳と印鑑を使って払い戻すときに、 暗証番号でも確認する制度のことですか?始まったときに登録しました。
普通預金のようにキャッシュカードがあって、暗証番号が登録できる場合はいいのですが、 定期預金はもともとカードもないので暗証番号は登録できず、確認もできないそうです。どこの銀行で扱っているかを知りたいなら、 最寄の銀行のホームページか、『窓口』『払い戻し』『暗証番号』あたりで検索してみてはいかがでしょう?

○○

3 :2007/11/01(木)

回答を有難う御座います。

>> 銀行窓口で通帳と印鑑を使って払い戻すときに、暗証番号でも確認する制度
「銀行窓口で『通帳+印鑑+暗証番号』にて確認した上、払い戻す制度があるらしい」 と聞き、検索を行ってみたのですが、良く解らず、問い合わせを行った次第でした。
※名称しか判らず、困っていました。

>> 定期預金はもともとカードもないので暗証番号は登録できず、確認もできないそうです。
付属するカードが無いものには、該当しないようですね。残念です。 教えて頂いた用語で再検索したのですが、関連サイトをヒット出来なかったので、 窓口へ行き、詳しい内容を確認してみます。




一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例 一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例。
月々のランニングコスト不要。取り付けも自分でできます。低価格、格安料金で簡単設置。 泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。
追加オプションの自動電話通報機を追加すると、 センサーが異常感知の際、予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。


一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例
1階と2階の窓、玄関、勝手口、2階の窓とバルコニーに開け閉めを感知するマグネットセンサー(開閉センサー)を設置します。 もし、全体の警報システムの中に火災センサーも組み込むことをご希望の場合は、イメージ図のように、 台所、寝室、子供部屋、階段室に火災センサーを設置します。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。 本製品は買い取り商品です。 警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
コスト削減、経費削減に。警備会社に自宅の鍵を渡すのに抵抗感のある方にも。

マンション、アパートのセキュリティシステム導入例 マンション、アパートのセキュリティシステム導入例。
月々のランニングコスト不要。取り付けも自分でできます。低価格、格安料金で簡単設置。 泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。 追加オプションの自動電話通報機を追加すると、 センサーが異常感知の際、予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。


マンション、アパートのセキュリティシステム導入例
玄関とバルコニーの窓に開け閉めを感知するマグネットセンサー(開閉センサー)を設置します。 就寝中も警戒モードにすることができます。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。 本製品は買い取り商品です。 警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
コスト削減、経費削減に。警備会社に自宅の鍵を渡すのに抵抗感のある方にも。