本文へスキップ

これからの防犯対策の優先順位?入られにくい物件に住む,防御する対策をする,建具から侵入されにくい対策をする,他に危険を知らせる対策をする...。

これからの防犯対策の優先順位?
(防犯商品は)製品製造メーカーの当社比だけで、絶対的な差が解らないものが多いです。 現在、欧米の基準をパスできるのは、防犯型合わせガラスだけです。 残念ながら防犯フィルムやルーバーサッシ、一般的な玄関ドア、勝手口ドアなどは、 全く歯が立たないものです。
住宅用のシャッターや雨戸、アルミの面格子も規格をパスする事が できないのです。
しかし、防犯のアイテムとして売られてしまっているのが現実なのですね。

入られにくい物件に住む
防御する対策をする。(防犯センサー)
建具から侵入されにくい対策をする。
他に危険を知らせる対策をする。
保険に入る。
警備保障に入る。

仕事をし始めて少しばかり音が出ても、近隣が共働きだったり近所付き合い が無かったりしたらどうにもなりません。 警備保障だって25分間は来ませんよ。警備保障会社は警察に対して発信するのですが、一般には、同時刻か少し早い場合がある程度の事でしかありません。



一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例 一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例。
月々のランニングコスト不要。取り付けも自分でできます。低価格、格安料金で簡単設置。 泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。
追加オプションの自動電話通報機を追加すると、 センサーが異常感知の際、予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。


一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例
1階と2階の窓、玄関、勝手口、2階の窓とバルコニーに開け閉めを感知するマグネットセンサー(開閉センサー)を設置します。 もし、全体の警報システムの中に火災センサーも組み込むことをご希望の場合は、イメージ図のように、 台所、寝室、子供部屋、階段室に火災センサーを設置します。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。 本製品は買い取り商品です。 警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
コスト削減、経費削減に。警備会社に自宅の鍵を渡すのに抵抗感のある方にも。

マンション、アパートのセキュリティシステム導入例 マンション、アパートのセキュリティシステム導入例。
月々のランニングコスト不要。取り付けも自分でできます。低価格、格安料金で簡単設置。 泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。 追加オプションの自動電話通報機を追加すると、 センサーが異常感知の際、予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。


マンション、アパートのセキュリティシステム導入例
玄関とバルコニーの窓に開け閉めを感知するマグネットセンサー(開閉センサー)を設置します。 就寝中も警戒モードにすることができます。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。 本製品は買い取り商品です。 警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
コスト削減、経費削減に。警備会社に自宅の鍵を渡すのに抵抗感のある方にも。