本文へスキップ

鍵に関連する防犯体験談空き巣や事務所荒らし、ストーカーやカード被害などの様々なトラブル体験談をピックアップしました。安全を考える際の必ず参考になるヒントが含まれています!

鍵に関連する防犯体験談、皆様の防犯の体験談をピックアップ
メール、掲示板の書き込みから
防犯にかかわる体験談をピックアップしてみました。参考になる書き込みが必ずあります。
一読の価値あり!
-security-joho.com-


警備会社に頼めば絶対に大丈夫ですか?警備保障の”保障”の意味は?
住宅用の防犯グッズ、ホームセキュリティに使う防犯センサーの注意点。
鍵付きクレセント。
窓ガラスを割られての侵入多いです。
空き巣対策の防犯フィルムは?
大家さんからアパートに勝手に誰かが入っていると言われます。
ベランダのシャッターをこじ開けられて入られました。
ドアの鍵の被害。
窓を修理して1ヶ月、また窓を破られてしまいました。
玄関の覗き穴が外されていました。
クレセント部分を割られて空き巣に入られました。
車の合鍵ってそんなに簡単に作れるの?テレビ番組にでてくる鍵屋って?
忍び込みに遭いました-合い鍵は簡単に作れる(複製)のでしょうか?
鍵からキーケースだけが盗まれる、複製された可能性は?
忍び込み被害。キーシリンダーと交換したほうがいいでしょうか?
マンションの合い鍵が業者から流出?
補助鍵?防犯フイルム?防犯ガラス?  -賃貸マンションの防犯対策
ドアのポストが壊されました。泥棒に居留守で不在と思われた?
マンション通用口の電子ロック  -マンションの防犯対策、それに伴う予算
アパートの度重なる悪戯、監視カメラの設置
駐車場の違法駐車が止まりません  -違法駐車をストップさせる手段は?
金庫の防犯 -金庫の重さ、盗難に強いものは?
警察に出した盗難届の流れ -その後警察からは連絡がありません。
賃貸物件で起きた盗難、鍵の付け替え費用 -空き巣にやられたらどうなるの?
鍵が逆回しでかかる状況になってしまった。 -ピッキングでしょうか?
アパートの連続窃盗大家さんは素早い対応。
-ディンプルキー+補助鍵 +ベランダ補助鍵に。
上げ下げ窓と格子の対策 -ネジ山を塞ぐ接着剤。
置き引きで自宅の住所や鍵も.. -その後不審者が自宅に!鍵を差し込む音が。
勝手口のカギについて。 -泥棒に入られる前に。
ピッキングでしょうか? -朝ドアの鍵が開いていた!
店の窓ガラス割られました。 -お店の防犯対策
合鍵について。 -個人でも作れたりするのでしょうか?
マンションの鍵をさしっぱなしの状態に...。  -複製されたかも?
ジャロジー窓の防犯対策 -窓に格子を設置する。





一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例 一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例。
月々のランニングコスト不要。取り付けも自分でできます。低価格、格安料金で簡単設置。 泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。
追加オプションの自動電話通報機を追加すると、 センサーが異常感知の際、予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。

一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例
1階と2階の窓、玄関、勝手口、2階の窓とバルコニーに開け閉めを感知するマグネットセンサー(開閉センサー)を設置します。 もし、全体の警報システムの中に火災センサーも組み込むことをご希望の場合は、イメージ図のように、 台所、寝室、子供部屋、階段室に火災センサーを設置します。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。 本製品は買い取り商品です。 警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
コスト削減、経費削減に。警備会社に自宅の鍵を渡すのに抵抗感のある方にも。

マンション、アパートのセキュリティシステム導入例 マンション、アパートのセキュリティシステム導入例。
月々のランニングコスト不要。取り付けも自分でできます。低価格、格安料金で簡単設置。 泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。 追加オプションの自動電話通報機を追加すると、 センサーが異常感知の際、予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。


マンション、アパートのセキュリティシステム導入例
玄関とバルコニーの窓に開け閉めを感知するマグネットセンサー(開閉センサー)を設置します。 就寝中も警戒モードにすることができます。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。 本製品は買い取り商品です。 警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
コスト削減、経費削減に。警備会社に自宅の鍵を渡すのに抵抗感のある方にも。