本文へスキップ

窓にアラームをたくさん設置する予定です。玄関は補助錠かアラームをもう一つくらい取り付けようかと思っていますが効果あるでしょうか?

窓に振動アラームをたくさん付けてみましたが...。
窓には振動アラームをたくさん設置する予定です。 玄関は補助錠か、アラームをもう一つくらい取り付けようかと思っています。
(ピッキングアラームだけでは、ちょっと不安に思っていますので)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


単独のブザーはいくつつけてもあまり意味がないのです。
ガラスの振動センサー(振り子式)は、外部から「付いてるよ」というのがわかるものであれば、無いよりましですが、その程度です。
入られやすい構造が全く変わってないにもかかわらず、 そういった素人対策のオンパレードになってる物件は、プロから見て「ここは入られやすいんだ。いっちょう下見してやるか。」と思わせるにすぎません。

個々にon/offスイッチがついている振動センサーも、 泥棒に簡単に電源を切られるので不安です。

玄関に関しては、アラーム10個つけるより、まともなシリンダーに交換するほうが数倍ましですし、補助錠にすることの方がさらに格段にましです。

ただし、補助錠設置に関しては素人に出来ないと踏んだ業者が吹っかけてくることがあります。「絶対開かない」などと高い商品を勧める業者は、良い業者ではありません。開かないかぎなど地球上に存在しません。難しいかどうかだけです。





一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例 一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例。
月々のランニングコスト不要。取り付けも自分でできます。低価格、格安料金で簡単設置。 泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。
追加オプションの自動電話通報機を追加すると、 センサーが異常感知の際、予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。


一戸建て住宅の買い取り式ホームセキュリティ導入例
1階と2階の窓、玄関、勝手口、2階の窓とバルコニーに開け閉めを感知するマグネットセンサー(開閉センサー)を設置します。 もし、全体の警報システムの中に火災センサーも組み込むことをご希望の場合は、イメージ図のように、 台所、寝室、子供部屋、階段室に火災センサーを設置します。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。 本製品は買い取り商品です。 警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
コスト削減、経費削減に。警備会社に自宅の鍵を渡すのに抵抗感のある方にも。

マンション、アパートのセキュリティシステム導入例 マンション、アパートのセキュリティシステム導入例。
月々のランニングコスト不要。取り付けも自分でできます。低価格、格安料金で簡単設置。 泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。 追加オプションの自動電話通報機を追加すると、 センサーが異常感知の際、予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。


マンション、アパートのセキュリティシステム導入例
玄関とバルコニーの窓に開け閉めを感知するマグネットセンサー(開閉センサー)を設置します。 就寝中も警戒モードにすることができます。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。 本製品は買い取り商品です。 警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
コスト削減、経費削減に。警備会社に自宅の鍵を渡すのに抵抗感のある方にも。